ハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べた感想

当サイトはプロモーションが含まれています。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べた感想

柴崎コウさんがテレビCMで美味しそうに食べている姿を見て、絶対に食べたいと思っていたハーゲンダッツのクリスピーサンド。

先日最寄のドラックストアで買物をしていたら偶然目についてしまい、衝動買いしてしまいました。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドは「白桃とベリーのタルト」、「キャラメルクラシック」、「抹茶ショコラ」の3種類がありますが、お店にあったのは後者の2品のみでした。

そこで選んだのが、昔から販売されているというキャラメルクラシックの方です。値段は税込213円でした。ドラッグストアで購入したので、安くなっていると思います。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドのパッケージ

ちなみにカロリー数は、これ1個で252kcalです。箱を開けると、クリスピーサンドは袋に包まれていました。

クリスピーサンド

早速一口食べてみましたが、もうこれ以上無いぐらいの甘さと旨さが口の中に広がってきます。思わずうなってしまうぐらいの美味しさでした。

アイスクリームはキャラメルでコーティングされているので、甘さも二重構造になっています。アイスクリームにもキャラメルが入っており、噛む度に極上の甘味が堪能できました。

他のアイスクリームにはない、独特の美味しさがあると思いましたね。今度は抹茶ショコラと白桃とベリーのタルトも食べてみようと思います。


 

食材宅配

スポンサードリンク