当サイトは広告が含まれています。
キャベツたっぷり!ごちそうキャベツの回鍋肉(ホイコーロー)
大阪王将の数あるメニューの1つである、「ごちそうキャベツの回鍋肉(ホイコーロー)」。
メニュー表にも大きな写真が載っており、前々から食べたいと思っていた一品を、本日やっと食べることができました。
大阪王将に来ると、いつも一番人気の「ふわとろ天津飯」や「ふわとろ天津チャーハン」が食べたくなってしまっていましたが、前回大阪王将に行ったのが最近だったので、今日は天津飯への欲求に勝つことができました。
14時頃にお店にいったので、店内は空きぎみ。注文してから5、6分ぐらいで回鍋肉の登場です。
早速キャベツから頂きましたが、ちょっと甘じょっぱい感じの味付けで、ご飯のおかずにもってこいの感じです。個人的にはお味噌も入っていると思いました。キャベツや豚肉は1つひとつが大きめで、食べ応えがあります。
豚肉も見かけによらずたくさん入っていて、ご飯がちょっと足りないぐらいでした。今回も、美味しいランチをありがとうございます!
スポンサードリンク