すき家の「とろーりコクぷりん」

当サイトは広告が含まれています。

とろっとした食感!すき家の「とろーりコクぷりん」

すき家にご飯を食べに行った時に偶然発見したのが、この「とろーりコクぷりん」でした。

メニュー表には「NEW」のマークもついており、他には「塩キャラメルぷりん」も販売されています。

今回はお店で期間限定の鶏つくね鍋定食を食べ、この「とろーりコクぷりん」をお持ち帰りで購入しました。値段は税込120円です。

店員さんに「このプリンは最近出たんですか?」と訪ねたところ、「新しくなったんです。」という答えが返ってきました。どうやら、リニューアルされたようですね。

そして、実際に購入したプリンがこちらです。

すき家の「とろーりコクぷりん」

北海道産の生クリームと、マダカスカル産のバニラを使用しているそうです。カロリー数は1個100gあたり、224kcalです。

フタを開けてスプーンですくってみると・・

とろーりコクぷりんの中身

とろっとした感じがこれだけで伝わってきますね。

味は控えめ甘さで、とてもコクがあります。食感も本当にとろ〜りとしており、とても滑らかでなかなか美味しかったです。

甘さよりも生クリームのコクの方が優先されている印象なので、甘すぎるプリンが苦手という方にもおすすめかもしれません。

今度は塩キャラメルぷりんも食べてみようと思います。

 

プリン 通販 TOPページに戻る

スポンサードリンク