こちらも濃厚!かっぱ寿司のプレミアムプリン

当サイトは広告が含まれています。

こちらも濃厚!かっぱ寿司のプレミアムプリン

2015年12月。かっぱ寿司でお昼を食べに行った時に発見したのが、プレミアムプリンです。

最近は回転寿司チェーンにおいてスイーツやデザートが欠かせない存在になってきていますが、その中でもオリジナルのプリンは王道のスイーツですよね。

安くて美味しいお寿司を食べた後に、甘〜いスイーツを食べる。これは私のような一般市民にとって至福のルーティーンです。

そして、かっぱ寿司で実際に注文したプレミアムプリンがこちらです。値段は216円(税込)で、カロリー数は180kcalでした。

かっぱ寿司のプレミアムプリン

上にはカラメルソースがかかっています。

見た目は濃い黄色で、濃厚なのが見て解かりますね。一口食べてみたところ、予想通り濃厚なプリンでとても美味しかったです。

器はそれほど大きくありませんが、ずっしりとした貫録もあります。

プリン自体はコクがあり、甘さは控えめです。その分カラメルソースが甘くなっているので、カラメルとプリンを一緒に食べると丁度良い感じでした。

全部食べ終わった後でもう1個食べたくなりましたが、際限なくなってしまうので我慢しました。

ちなみにかっぱ寿司には、この他にもプレミアムプリンパフェや、プレミアム和風プリン、プレミアムホイッププリンが販売されています。(※ただし、期間限定かもしれません)

この他にも、チョコレートケーキやプレミアムホワイトケーキ、濃厚ミルクのバニラアイス、ベルギーチョコレートムースなども提供されていました。

これだけスイーツの種類が多いと、選ぶのが大変ですね♪

 

プリン 通販 TOPページに戻る

スポンサードリンク