リリィジュのテレビCMが公開!

当サイトはプロモーションが含まれています。

リリィジュのテレビCMが公開!

2016年1月中旬のある日。何気なくテレビを見ていたら、女性用育毛剤「リリィジュ」のテレビCMが放送されていました。

ロングセラー商品で今までCMは見たことが無かったのですが、遂にテレビでも紹介されるようになったのですね。

リリィジュが誕生したのは、2002年3月です。今でこそ女性用育毛剤は様々なものが誕生していますが、昔はほとんど男性用のものばかりだったと思います。

まさ女性用育毛剤の老舗とも言える存在であり、長く売れ続けていることの裏側には、女性用育毛剤として一定の評価が得られている事実が隠されています。

そこで今回は、リリィジュのポイントについて簡単にまとめてみました。

1.昔から髪に良いと言われる桐葉と桑白皮を配合

130種類以上の様々な植物を科学的に検証し、辿り付いたのが昔から髪に良いと言われている桐葉と桑白皮でした。この2つを独自技術で抽出し、女性の薄毛や抜け毛の要因に様々な角度からアプローチをかけていきます。

2.高い育毛効果が期待できる有効成分も配合

β−グリルチルレチン酸やセンブリ抽出リキッド、ニコチン酸アミド、パントテニルエチルエーテルなど、高い育毛効果が期待できる有効成分も配合しています。

3.潤い・保湿成分も配合

高い保湿力を持つヒアルロン酸も配合し、女性の頭皮環境も保護してくれます。

そしてリリィジュの大きな特徴は、14年に渡る長期間の研究開発によって誕生した女性用育毛剤であることだと思います。14年という期間は、本当に長いです。女性の髪にとって本当に良いものを作ろうという想いがなかったら、こんなに長い期間に渡って研究できなかったと思います。

本当に優れた女性用育毛剤なので、薄毛や抜け毛でお悩みの女性の皆様へぜひ試して欲しいですね。

リリィジュの500円のお試しセットはこちら↓



 

女性用育毛剤 TOPページに戻る

スポンサードリンク


リリィジュのテレビCMが公開!関連ページ

高齢で毛が抜ける仕組みを解明