育毛剤や健康に関する運営者ブログ

当サイトはプロモーションが含まれています。

育毛剤や健康に関する運営者ブログ

育毛剤の効果をより高め、たくさんの人達の髪に関する悩みを解決するために。

日本の育毛剤や発毛剤、育毛シャンプーは年々少しずつ進化しています。今はたくさんの企業が独自に開発を進めており、他にはないオリジナルの優れた商品もどんどん誕生しています。

また、育毛には心身の健康も大きく関わっており、健康を損なうことで髪の毛に悪影響を与えてしまうケースもありますね。心身が健康な状態でこそ、髪の毛も元気を取り戻し、健やかに成長していくものだと思います。

そこでここでは、最新の良い情報を得られるように、育毛剤や健康に関するニュースや新しい情報を、ブログ形式でまとめていこうと思います。ぜひご参考にして頂ければ幸いです。

 高齢で毛が抜ける仕組みを解明!(2016年2月6日)

 リリィジュのテレビCMが公開!(2016年1月17日)


 

女性用育毛剤 TOPページに戻る

スポンサードリンク


育毛剤や健康に関する運営者ブログエントリー一覧

リリィジュのテレビCMが公開!

2016年1月中旬のある日。何気なくテレビを見ていたら、女性用育毛剤「リリィジュ」のテレビCMが放送されていました。ロングセラー商品で今までCMは見たことが無かったのですが、遂にテレビでも紹介されるようになったのですね。リリィジュが誕生したのは、2002年3月です。今でこそ女性用育毛剤は様々なものが...

続きを読む

東京医科歯科大が、高齢で毛が抜ける仕組みを解明!

人は誰でも、高齢になると気が抜けやすくなるものです。40代、50代の頃はまだ髪の毛があったけれど、60歳を超えてからはどんどん髪の毛が無くなってしまう。男性は特に、高齢になればなるほど髪の毛の薄い人の割合が高まっていきます。なぜ、人は高齢になると脱毛が進むのか。その理由を、東京医科歯科大やアメリカの...

続きを読む